夏季休暇を有り難うございました

2019-08-17 blog

Author:麻川直子

Author :
麻川直子

newサロン"trico"をスタッフ皆でもりあげて行きまーす。皆様も楽しんでください。

五日間の夏季休暇を有り難うございました🙇🏻‍♀️

 

trico.Hope共に、17日から営業再開致します。

このお休み中は、息子の部活動が国体前だったので、お休みはほとんど無く、息子の練習試合などの車出しなど、普段はお手伝い出来ない事をまとめてしていました。

なかなか始めから練習の様子など観た事がなかったので楽しめました🤩

そして、大型台風…

影響がなくて本当に良かったですね。

お陰様で、息子の部活動もさすがにお休みになりました。

息子の大好きな焼肉屋にこの日ばかりは行くしかないと思い行って来ました。

後、2年間くらいは、ファミリーで旅行などは出来ないでしょうが、離れていく息子の成長を見守る時間として、大切に過ごしたいと思いました。

貴重なお休みを有り難うございました。

Author :
麻川直子

newサロン"trico"をスタッフ皆でもりあげて行きまーす。皆様も楽しんでください。

ARCHIVES

CATEGORIES