年末年始

2020-01-05 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

tricoの山野です!

 

今年は1日~6日の間お休み頂きとてもリフレッシュ出来ました!

tricoは年々働き方改革により、休みも充実して取れるようになり山口出身の僕からしても地元で過ごす時間をしっかり取ることが出来ました!

年末年始は実家に帰り今回したかったことは、、

僕も年齢20代半ばになり、周りが結婚や転勤と、、、段々友達とも会えなくなる歳になりました!だから今回は地元の友達、福岡時代の友達、会いたい人に行きました!

まだ会えてない方も沢山いるので、夏に会いに行きます!

 

 

(ちなみに写真左は双子の兄)

(見た目も性格も全然違います)

今回観光的なことは全然出来てはないのですがすごく充実したお休みになりました^ – ^

 

 

 

tricoは1月7日から営業が始まるので、また沢山のお客様が来て下さること楽しみです(^^)

 

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES