撮影について☆

2014-08-12 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

先日、発表されたJHA

美容師なら誰もが知っているけど、一般の方の為に

『Japan Hairdressing Awards(JHA)』とは、
『BRITISH HAIRDRESSING AWARDS』を参考とし、1990年から日本で発足されました。
その年のすばらしい才能と卓越した業績を残したヘアドレッサーを評価し、賞賛し、その名誉として
“賞(アワード)”を贈るもので、業界の活性化を計り、優れた若き技術者を国内外で活躍できるチャンスを与える。

一年間頑張ってきた事が評価される大切な儀式みたいなものかな・・・
2011, 2012年と連続選出されたが、去年落選。
今年こそはもう一度あの場所へ!っと挑んだ結果、、、、落選!

 

写真 1
何がオシャレで、何が良いのか?
以前となにが自分自身違うのか?
これから、何が求められるのか?

色んな事を皆で話し合いましたが、正解は無いので答えは見つかる訳でもなく・・・
ただ、自分達を信じて丁寧に崩していく。
それを繰り返し続ける。

??-3
来週からまた撮影がスタートしていきます。
しっかり、結果を出していこう!

ファイナリストの皆さん!
本当におめでとうございます☆

??
赤い彗星 日高・アズナブル

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES