撮影セミナー☆

2015-08-03 blog

Author:日高 雄一

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

こんにちは!!

毎日暑いですが、皆さんお元気ですか?

tricoでは、サマーキャンペーンも始まり連日沢山のお客様に来て頂いて嬉しい限りです☆

外部活動の方も、撮影やセミナーなど美容師としてレベルアップ出来る環境にホント感謝してます。

ただ、その分ご予約が取れにくくご迷惑をお掛けしてる事には本当に申し訳なく感じています。

8月,9月もサロンを空ける時間帯もございますので、ご予約の際は早めにご連絡頂けると助かります。

よろしくお願いします!!

キャンペーン期間 8/30まで
8月定休日

3日、10日、16日〜19日、24日、31日

11846522_869801876437876_7779602378902616165_n

今日は、普段ゲストの皆さんにはお知らせする事はない僕らの外部セミナーの紹介をしますね。。。

ふだんサロンワークとは別に、国内外でメーカーさんや美容師さんから依頼を受けて講師活動を

させて頂いてます。

これは、美容師として外部から評価を頂いているという僕らのモチベーションにも繋がるありがたい事です。

プレッシャーも感じますが、行う側も日々の技術や思考を整理する大切な事に感じます。

今回は普段僕らが行っている撮影の裏側をお見せする内容です。

サロンワーク後や休日を使っての撮影。正直かなりの本数やってます。センス?コツ?

そんなの無いです・・・やり続けてるから分かる事ばかりです。

ただその中で気づいた事や、考えたかのヒントなどを僕らなりに感じる事を伝えて行きたいです!!

楽しんでかっちょいいスタイル作りますよ!!

 

あまり目にする事はない美容師さんの勉強風景、サロンワークでは見れない僕らの真面目な(笑)姿を

見学したい!という熱狂的な直哉、麻川ファンは連絡下さい!特別枠をご用意しますよ〜☆

日高宛までどうぞ☆
6日木曜日が〆切みたいです。特別枠なんで早めに連絡くださいね!

trico日高

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

ARCHIVES

CATEGORIES