撮影準備⭐︎

2016-05-03 blog

Author:日高 雄一

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

image

 

この時期は、tricoでは頻繁に撮影が行われています。

HP用サロンスタイル、広告用などで使うロケーション撮影、個人の作品撮影などなど

tricoに来ていただいてるお客様だったり、街でイメージに合うようなモデルちゃんに

協力をお願いしたりしてます。(声かけらたら是非お願いします!!)

 

IMG_2319

 

来週も東京からカメラマンさんをお呼びしての撮影が予定されています!!

新たな出会いと共に良い作品が生まれますように、しっかり準備をして

カッコイイの作りますよ〜⭐︎

 

9月にはtrico3周年の記念イベントが行われます!!

そこで、作品展示もあると思うので、なかなか見ることのない

ヘアショー、クリエーション作品展示も楽しみにしててくださいね⭐︎

 

image

5日・9日(定休日)・10日

撮影の為、スタイリストによっては時間帯で変則的な予約になっております。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

trico 日高

 

 

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

ARCHIVES

CATEGORIES