新卒者二次募集と中途採用の募集

2017-09-17 blog

Author:日高 雄一

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

 

 

株式会社ultra beamでは、2018年度 新卒者二次募集と中途採用の募集を

行っています。

今後、新店舗オープンも控え、様々なプロジェクトも進行して行っています。

そこにはやはり人材が必要になってきます。

僕らは、一緒に働いてくれる仲間たちを真剣な気持ちで考え、育てそして美容師としての

スキルだけではない、人間力を指導していきます。

 

 

tricoがスタートして5年・・・

目標にしていた数字にも今期クリアできる見通しもつきました。

労働環境の向上にもまだまだなところはありますが、年々改善を行ってきました。

 

 

今期は、労働時間の見直しを行い週休2日化・営業時間の短縮化

初任給の引き上げにより大分・九州内でもトップクラスの給与体系

今後、大卒くらいの初任給まで引き上げを行う計画です。

来期は社員寮の整備なども行い、安心して働きやすい環境整備にも力を入れていきます。

 

 

5年前、麻川・伊東と考えていたことが、実現化している背景には仲間の存在と

みんなで力を合わせて頑張ってきた結果だと思います。

一緒に美容に真剣に向き合い、喜びを分かち合える仲間を募集してます。

よろしくお願いします!!

 

 

trico 日高

 

 

リクルート情報

https://trico-tub-333-qualia.jimdo.com/

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks

tricoインスタ

https://instagram.com/trico.oita/

 

 

 

 

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

ARCHIVES

CATEGORIES