早かった一年間‼︎

2015-09-08 blog

Author:甲斐 薫

Author :
甲斐 薫

誠心誠意 お客様と良い関係作りを 日々心がけています。 皆様のご来店心よりお待ちしています

こんにちは(^^)tricoの甲斐です。

 

いつもtricoに御来店頂き、ブログも読んで頂きありがとうございます(^^)‼︎

 

私もtricoのスタッフとなり、一年が経ちました。本当にあっという間の実りの詰まった一年となりました。

 

高校生の頃、麻川さんと出逢い美容師になりたかった自分は美容室に行くのが楽しみでいつもいろんな要望を麻川さんに言ってました。どんな要望でも受け入れてくれる麻川さんに信頼ばかりで毎回満足でした。図々しく麻川さんと働くと思ってました(笑)…

 

美容学生の期間だけ都会に出たいちょっとした気持ちで大阪に行ったのですが…帰ってこず15年(笑)…

 

大分で大分の方のヘアーをステキにしたいという想いはずっとあり、今やっと実現できてます‼︎

 

それは、本当に麻川さんとかくさんのおかげで感謝しかありません。

 

tricoのスタッフと出逢い皆に支えてもらい、美容師としていろいろ幅広く経験できるtricoの環境に感謝です‼︎

 

tricoのお客様にも出逢えたこと、自分にヘアースタイルを任せてもらえること、数多くある美容室の中でtricoに楽しみに来て頂けること…

 

美容師とお客様の関係ですが、人と人の繋がりが本当に嬉しく思います。

 

ありがとうございます‼︎

 

日々アドバイスをもらえること、日々考えることがあること、それは美容師としてまだまだいっぱいの楽しみがあることなので楽しみながら充実した毎日にしたいです‼︎

 

これからもtricoの甲斐をよろしくお願いします(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

Author :
甲斐 薫

誠心誠意 お客様と良い関係作りを 日々心がけています。 皆様のご来店心よりお待ちしています

ARCHIVES

CATEGORIES