業界誌 BOB撮影

2016-10-16 blog

Author:日高 雄一

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

img_1717

今回、美容業界誌 BOB からお声いただき東京に行ってきました⭐︎

なかなか気合の入る企画で、モデルさんにも協力いただきながら色々と考え

デッサンなどプレゼン資料も作ったりプレ撮影で試してみたりと本番前から

ホント勉強になりました!

 

img_1719

目的地は、こちら!!

Double 山下さんに実際に指導いただける撮影会⭐︎

しかもフォトグラファーは松山さん。

何て贅沢なこの企画!いや〜気合入りますよね?美容師なら⭐︎

 

img_1725

北海道・東京・岡山・大分から集まった4名が仕込みから撮影までを見せ合う

リアルワークは緊張感たっぷり!!

「今日は、出るまでやるからね!」その言葉通り、仕上がりのイメージを超えるために

みんな真剣勝負です。

img_1730

約12時間・・・楽しかったし、山下さんの仕事も見れて本当に勉強になりました!!

色々な思いを持って参加したメンバーの気持ちも聞けることができて、みんな本当に美容が大好きで

純粋にもっと上手くなりたいんだな〜と感じました。

 

王道をやり続ける・・・

簡単ではないけれども、これからも自分を信じて、仲間を信じて

tricoのデザイン、想いを発信していきます!

 

1月号から3月号で掲載されるようです。

カッコイイ仕上がりになってると思うので是非ご覧ください。

山下さん BOB編集部の皆様 松山さん、本当にありがとうございました!

 

 

img_1776

 

10月、11月と不規則な出勤体系になりたいへんご迷惑をおかけしてます。

日高 休みスケジュール

毎週月曜定休

10/24〜27

11/14〜22

11月は特に出勤日数が少ないため、ご予約はお早めにお願い致します。

 

 

trico 日高

 

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

ARCHIVES

CATEGORIES