社員旅行☆

2016-04-20 blog

Author:佐藤しのぶ

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

こんにちは!
tricoの佐藤です‼︎( ´ ▽ ` )ノ

おかげさまで4月8日にリニューアルオープンいたしました。

ありがとうございます(^-^)

これからも新しいtricoをよろしくお願いします‼︎

また、リニューアルの間でtricoでは社員旅行にも行かせて頂きました!

場所は、ハワイ‼︎
本当ステキな場所でした‼︎
日本人が多い理由もわかりました‼︎
帰りたくなくなりました‼︎
たくさん体験、思い出もできました
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

ビーチで遊んだり、ダイヤモンドヘッドに朝日を見に行ったり、スカイダイビングしたり、お買い物、パンケーキ、ファーマーズマーケット行ったり、浴衣着たり、ステーキ食べたり、サーフィン教室受けたり、みんなでサンセット見たり、、、、、

満喫の旅行でした‼︎

image image image image image image image image

さらに、あたしは今回勤続年数10年目のお祝いで旅費をお店からプレゼントしてもらいました‼︎
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・

ありがとうございます♡♡♡

さらにさらにでいっくんからもサプライズでプレゼント頂きました!
本当にびっくりで泣きそうなくらい嬉しかったです‼︎…>_<…自分のお小遣いから買ってくれたみたいで感動でした♡
10年長いけどすぎてしまえば短くて濃ゆい10年だった気がします(^-^)

これからも自分自身向上していけれるよう日々精進していきます‼︎

また10年目スタッフを増やして行けれるようもっともっとステキなお店にして、もっともっとステキな10年プレゼント出来るよう頑張ります!

リニューアルしたばかりで、楽しみな空間が増えました!

みなさんぜひ、tricoを体感しに来て下さい!お待ちしております(^-^)

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

ARCHIVES

CATEGORIES