私たちにできること

2020-04-27 blog

Author:佐藤しのぶ

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

 

こんにちは!hopeの佐藤です!

 

今、新型コロナウイルスの関係で感染者の方はもちろん大変だし、自粛で経済も回らない。

こんな時に美容師の自分がどんなことができるのだろうかと考えてみました‼︎

 

 

お客様が来店した時に何ができるのだろうか??

こられない方は何があったら助かるのだろうか??

 

 

ご来店して頂いた方には、ヘアーはもちろんちょっとでも心の疲れが癒すことができたらなと思ってお声がけ、空気感、楽しい話、お家時間でできるヘアケア方法などをお伝えしていってます!少しでも気分転換なるようにと考えました。

 

こられない方には、お家時間の中でちょっとヘアーで困った時の場合の美容動画を作成してます。前髪カットや、眉カット、顔まわりのカラー塗布のコツ、トリートメントやドライ方法などいろんなジャンルをアップしています。

tricoテックトックのアカウントも作成しました!!是非、見てみてくださいね!!

 

また、LINEのtricoアカウントもあります!

こちらにもお役立ち動画をアップしていきます!

ご登録よろしくお願いします!

 

そして、初、インスタライブもちょこちょこやっています!こちらも一緒に見てみてくださいね!!

 

 

早く終息する日を願うばかりです。マスクをつけずに、皆さんと一緒に大笑いできる日が早く来ますように。

 

 

 

 hope佐藤

     

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

ARCHIVES

CATEGORIES