繊細さはクリエーションで 磨かれる

2022-12-09 blog

Author:日高 雄一

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

 

 

@trico.oita のクリエーションで
カメラを担当している 
@trico_ito 作品
Photo @yusuke.matsuyama

多くの受賞経験を
次世代にも体験してもらいたい。
そんな思いでシャッターを切っている。

もちろん受賞が目的ではなく
モデルさんとの関係性や
細部への拘り、そして何より
自分らしさの探求が目的。

サロンワークや持続可能な美容師に
さまざまな経験や気が付きが
クリエイションには潜んでいる。
とにかく「自分の好き」を
追求して欲しいと伊東は語る。

モデルさん
クリエイションに興味ある美容師さん
共に募集しております。
DMお待ちしてます。

こんな環境はウチの強味かな〜。
やってみないと
続けてみないと
見れない光景があります。

 

#大分美容室
#大分市美容室
#trico大分
#髪を纏う
#繊細さをクリエーションで磨く
#髪のデザイン
#リクルートしてます
#photo伊東直哉

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

ARCHIVES

CATEGORIES