謹賀新年🎍

2018-01-04 blog

Author:松永瞳

Author :
松永瞳

 

 

 

 

 

皆様、あけましておめでとうございます✨

アシスタント2年目、松永です👀

 

 

 

 

新年1発目の更新になります!

 

 

 

嗚呼 めでたき1発目、、、

 

 

 

そんな1発は!!!!

 

 

 

 

2017年思い出ベスト3を

2日に分けてお届けします!

 

 

 

今日はベスト3と2を発表させていただきます🙌

 

 

 

 

ではでは

2017年、思い出に残る

ベスト3!!!

 

 

 

365日ある中で、数々のイベントがありました、、、

 

 

 

みんなでサーフィンしたり、

バーバキューしたり、

東京へ行ったり、

 

 

 

他にも沢山のことを

つい、この間のように感じます

 

 

 

そんな中でも思い出に残ってるのが、

ミルボンのフォトレボリューションというフォトコンにて、デザイナー賞を受賞できたことです!

 

 

 

私にとって、このミルボンのコンテストが初めての受賞になります

 

 

 

初受賞作品!というのは

とても思い出深いものです、、、

 

 

麻川さんや日高さん、他のスタッフにも協力やアドバイスをいただきながら、作った作品で、今でも鮮明に覚えてます。

 

 

 

見て感じたこと、

直接言われたこと、

自分でやって、気づいたこと、

そうやって自分の糧になってる事をしっかり今後に生かして行きたいと思います!

 

 

 

 

ではベスト2の発表を、、、

 

 

 

コンテスト関係になるのですが、アジアビューティーコングレス、通称ABCにU23の部門で出場したことです!

 

 

 

 

去年も出場したのですが、ウィッグ部門というマネキンをカットしていく部門で、今回は、初めて“人”を相手にカットをしました

 

 

 

 

多くの反省点がありましたが、

1番、このABCが終わって思ったことは「カットって楽しい」ということでした

 

 

 

私は今までカットに対して苦手意識があり、今回のABCも正直怖かったです。

 

 

 

ですが、大会が終えたとき、

達成感と満足感が、去年では味わえなかったもので、気持ちがまた1歩、美容師に近付いたような気持ちでした。

 

 

 

この瞬間があったことで、改めてスタイリストになりたいという気持ちが強くなりました

 

 

 

 

こういうイベントがあることで、心の変化があり、より成長できた2017年

 

 

 

入社1年目よりは成長できたんじゃないか!と私自身は感じているのですが、、、

 

 

 

皆さんはいかがでしょうか?😂

私、出来てますかね!!!!?😂😂

 

 

 

、、、はい!笑

また次回はベスト1を発表します!

さて何がベスト1になるのか!!!

 

 

 

 

乞うご期待!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author :
松永瞳

ARCHIVES

CATEGORIES