黒川温泉旅行

2018-02-07 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

こんにちは〜
tricoの山野です☆

2月5日から7日まで三日間お休みをいただきスタッフバラバラで好きなとこに旅行に行きました✈

 

 

 

テーマは「フォトジェニックな、旅」

 

 

 

スタッフは韓国、台湾、沖縄です
僕はずーっと行ってみたかった熊本の黒川温泉にしました♨

黒川温泉はー11度

雪もかなり降って積もってました

超極暖(ユニクロ)があれば大丈夫👍

 

 

 

 

黒川温泉は昔ながらの温泉街で、温泉巡りには最適❗あと「入湯手形」と呼ばれるものがあります!
この入湯手形を1枚1,300円で購入すれば、黒川温泉内の風情あふれる露天風呂に3か所も入浴することが出来るんです♪

入浴時間は、8時から21時までなので、各温泉ゆっくり浸かることができます^ ^
また、この手形を持っていると、指定のお店で割引特典が受けられたりといいことづくめです☆

時期でいえば浴衣レンタルで温泉街を回ることもできるそうです☆

 

温泉街を回るときはココ☆

 

ここのせんべい有明ノリ🍘

梅ザラメが美味しいとか、、

 

冬は限定でライトアップまでされてました♪

めちゃくちゃキレイでインスタ映えしますよ

 

こんかお土産屋さんまであって一番滞在時間長かった気がします

お土産はこれで決まり!

 

 

 

ゆっくりしたい方などは是非黒川温泉に行ってみてください^ ^

寒さ対策だけはお願いします🤲

 

 

 

 

 

 

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES