2015年 下半期☆

2016-01-04 blog

Author:日高 雄一

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

 

長文ですがお付き合い下さい。。。

上半期に続いて下半期の振り返り☆

この時期は、毎年かなり内容も濃い時期で色々あり過ぎて整理するのも大変です・・・汗

その中でも3つをあげていきたいと思います。

 

まず1つ目

 

社員旅行&研修旅行

 

毎年、tricoでは社員旅行や勉強のため研修旅行に行かせて頂いてます。

ゲストの方には、お休みを頂き予約などではご迷惑をおかけすることも多く

本当に感謝しています。その分色んな形で還元出来るように楽しむだけではなく

しっかり身になるような旅行にしていこうと思っています。

 

今年の社員旅行は4月から入社した山野の故郷 山口県☆ と広島!

研修旅行では、東京へ行ってまいりました!

山野の加入は、tricoとしても非常に意味のある事で、待ちに待った入社でした☆

これからのtricoの未来を担う可愛い後輩のルーツを探りにいってきました!

(全然関係ない場所に行きましたが・・・笑)

 

IMG_2960 IMG_2950 IMG_3027 IMG_3033 IMG_3078 IMG_3093 IMG_3094

 

広島 呉 大和ミュージアム

山口 岩国 錦帯橋 岩国城

秋芳洞 秋吉台芸術村
唐戸市場
門司港

帰ってからの年賀状撮影(笑)
皆さん、見てくれましたか〜?

 

IMG_3114

 

とまあ盛り沢山な内容でした。でもちゃんと夜は未来会議なども行い

充実した終始楽しい旅行でした☆

 

東京研修旅行

 

pickerimage-2 pickerimage

 

HAIR  CATALOG . JP      THE   STAGE

日本のトップブランドである8サロンのヘアショーを渋谷ヒカリエに見に行きました!

しっかり目に焼き付けてきました〜☆

やはり、見ている間は憧れの眼差しになっていました(笑)悔しいですが・・・

 

でも、憧れているだけでは何も変わらないし、精度はまだまだですが・・・

決して負けないものもあると思います。

尊敬と憧れを持ちながら、一目置かれる存在にtricoもなっていきますよ☆

 

 

 

pickerimage-4 pickerimage-5

麻川さんからのサプライズプレゼント☆

こんな素敵なお店で、美味しい食事を頂きました〜☆

食べ物でこんなにビックリしたことはそうそう無い!激ウマでした☆

 

 

2つ目は・・・

 

台湾2人旅!!

 

これは、衝撃的でした〜(笑)

麻「日高さん、パスポート期限ある?」

日「えっ?切れました・・・この間!」

麻「今から作って来て!台湾行くから!」

 

IMG_2909 IMG_2916 IMG_2928

 

ふざけた写真ですが・・・汗

ちゃんと2016年の方針やスケジュールなど仕事もしてましたよ(笑)

 

自分としては、2人で同じものを見て、感じて、共有出来た事に非常に嬉しさを感じました!

 

普段毎日顔を合わせていますが、忙しい日々に追われなかなかコミュニケーションを取る事が

出来ず・・・

いや、忙しさを理由に問題を先送りにしてたのかも・・・自分の弱さですね(汗)

 

そんな自分にがっつり、時間をとって頂いて本当に貴重な体験をさせて頂きました!!

ありがとうございました!!

 

 

では、いよいよ2015年 一番の出来事は???

 

12月目標達成!!

 

IMG_3351 IMG_3380

 

やっぱりこれでしょっ!!

一年間やって来た事が、結果としてジャッジされる。。。

 

この瞬間とそれがまた蓄積されtricoの歴史を作っていく。

みんな、よく頑張りました〜

この規模で見た時に、胸を張っても良いくらいのサロンの数字、それぞれ個人の数字が

出せたと思います。

 

この場をお借りして、日頃からご愛顧頂いているゲストの皆さまにお礼を

申し上げます。これからも、皆さまのライフスタイルを彩るようなヘアスタイルを

提供出来るように、2016年も日々精進してまいります!!

 

サポートして頂いてる、メーカー様、ディーラー様をはじめtricoに関わる全ての方に

感謝とこれからもお力添え頂けるよう宜しくお願い致します。

 

 

IMG_2912

2016年もよろしくです!!

 

trico  日高

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author :
日高 雄一

hair design楽しんでますか? 一緒に創りましょ!!

ARCHIVES

CATEGORIES