3月4日 フロントカット☆

2015-03-05 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

 

 

こんにちは☆

まーぼーブログ順調です^ ^

みなさん見てくれてありがとうです♩

 

 

今日はまーぼーの高校からのお友達

ともちゃんが来てくれました♡

前回パーマもかけて『いい調子♡』

とのことだったので今回はお整え。

前髪はまーぼーが担当させて

いただくことに、、(>_<)

 

 

ドキドキ、ドキドキ、ドキドキ。

不安な気持ちに押されながらも

真剣頑張りましたm(_ _)m

ともちゃんのご希望に

答えられたかな(´・_・`)?

今回もご指導いただきながら、

仕上げは麻川さ〜ん☆

 

 

可愛いともちゃんになりました^ ^♩

 

image

 

 

こうしてほんのわずかながらも

経験積み重ねていってます(>_<)

お友達ではありますが

お客様の髪の毛をカットさせて

いただける喜びを感じています♡

ともちゃん本当にありがとう^ ^

 

 

 

まだまだ時間もかかるし

クオリティも低いですが、、。

早く上手になりたいですね!

 

 

よぉおぉぉおぉぉっしゃあぁぁぁ!

頑張りまーぼー( *`ω´)

 

 

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES