7月2日 カットレッスン

2015-07-03 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

 

 

image

 

お疲れ様です!!!!!
tricoのまーぼーです^ ^

本日も営業中に麻川先生による
カットレッスンして頂きました!
何度かモデルさんカットも
させて頂きましたが、、
ただ切ればいいってゆうものでもなく
髪の長さだったり、癖だったり、
モデルさんへの似合わせだったり。
どこをどう切ったらどうなるのか、、
なかなか難しいものです(>_<)

 

 

 

 

image

 

 

今日はウィッグでのレッスン。
少しずつ新しいカット技法を
教えていただいてます☆
まーぼーはどうも
シザーの開閉が苦手らしく、、
何度やっても上手くいかず、、
初歩の初歩ではありますが
麻川さんは付きっきりで
上手くできるまで
教えてくれました(>_<)
こんな手厚く教えてくれる方
なかなかいないと思います!
レッスン時間も過ぎましたが
最後までバチっと
見守っていて頂きましたm(_ _)m
またわずかですが
上手くなれた気がして
本当に嬉しく思いました(⌒▽⌒)
これからまだまだ練習は
必要ですが、頑張ります☆
麻川さんには本当に感謝です!
ありがとうございます(>_<)
早くデビューできるように
日々練習中です(((o(*゚▽゚*)o)))
みな様、デビューした際には
まーぼーに担当させて
くださいねっ(⌒▽⌒)!

 

 

 

 

image

 

 

最後に、、、
自分で前髪を切ったら
こんな感じになってしまった
まーぼーですが、、
今の髪型もお気に入りなんですよ♡
いつも麻川さんに素敵に
していただいております( ´ ▽ ` )ノ
どうでしょうか?笑
明日から週末に入りますが
頑張りまーぼーでいきますよ♩
どうぞよろしくお願いします!

 

 

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES