10月は美容師にとっての運動会

2017-10-31 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

こんにちは〜
tricoの山野です
10月もおわりいよいよ年末シーズンですね

そんな中trico若手メンバーで10月にアジアビューティーコングレスという西日本で一番大きい大会にでました!

営業後の少ない時間で仕込みをしたり、衣装作ったりとなかなか大変です
そんなこんなで大会前日、、

緊張、、

緊張、、、

前日もなかなか寝れない

 

そんなこと考えてたら朝、、

 

みたいなコンテストのまえはよくこんな感じです

 

で、大会始まるまえに麻川さんからこれをつけていただき、

結果はカットでファイナリストいくことができました

フォトでも9作品中2作品ノミネート
そこから5作品にのこりました!

作品もたくさんの方がみてくれて嬉しかったなぁ

ダリアさんありがとうございました!

 

 

でもまだまだ賞まで届かないのが現実、、

期待した分落ちこみましたがまたチャレンジします!

もっと上手くなりたいなぁ、

 

 

そしてtricoからはもう知ってると思いますが、マヤさんと仁藤チンが入賞しました!
tricoの名前が会場で呼ばれて嬉しかったなぁ〜

仁藤チンとみかちゃん

マヤさん作品

tricoメンバー作品

 

そしてつぎは11がつにルベルコンテストでメンズにでます
また結果は後程ブログにかきますね〜

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES