JHA

2015-10-29 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

こんにちは!!!!!
tricoのまーぼーです!
26日〜28日までの3日間お休みを頂き
東京へ研修に行って参りました!

JHA
ジャパンヘアードレッシングアワード
という美容師さんのコンテストに
麻川さん、しのぶさんの作品が
ノミネートされ、授賞式に
参加させて頂きました。
美容師さんにとっては
『アカデミー賞』くらい大きな
フォトのコンテストなので
ノミネートされるのも難しく
tricoから2名も選ばれたこと
すごく誇りに思います!
2人ともすごく素敵な作品なんです!

私自身も麻川さんのサポートで
いつも撮影にはメイクで
入らせて頂いてるので、
思い入れがありながら
皆さんの素敵な作品に刺激を受けながら
楽しませてもらいました。
メイクもひとつの武器で
女性像が一番表されるところ。
毎度考えさせられながらも
試行錯誤を繰り返しています。
皆さんからのサポートや、
アドバイスを受けながら
まーぼーも全力で頑張ってます!

言葉ではなかなか言い表せませんが、、
すごく刺激的な時間でした!
私もいつかあの表彰台に上がれたら
なんて思ったり。
まだまだこれからも精進して
いかないといけないな〜と
強く感じさせられました(>_<) 次に続きます( ´ ▽ ` )ノ

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES