あけましておめでとうございます🌅

2021-01-05 blog

Author:伊東 直哉

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

あけましておめでとうございます。

2021年もよろしくお願いします(^^)

 

2020年の振り返りですが思い返すと本当にコロナに振り回された1年だったなと思います。いろんな事が規制されてイベントなども中止になり働き方も大きく変わりました。

 

美容師として何ができるのか?考えさせられる年だったと思います。

 

 

そんな中でも思い出に残るベスト3

 

 

ベスト3は!!

スポーツイベント🤟コミュニティーイベント

今年もスポーツレクに参加してくれた皆様ありがとうございました😊

バレー、バスケに今年初めて行った運動会。

夏はサーフィン🏄‍♂️イベント

お客様でスキューバーのショップ(SEDNA)をやってる堤さんとコラボ企画のイベント

皆様の協力によりイベントを通じてコミュニティーが広がってるのがうれしいです^ ^

まだ、参加した事ない人はぜひ一度参加してみてください!

 

 

 

 

 

 

ベスト2は!!

これから世の中5Gになると動画が主流になると言う事で昨年は動画にチャレンジしました。

movieCORNERさんに作った頂きました。

二日間に渡り、サンセットと早朝の日の出にかけての撮影。

 

協力してくれたモデルさん本当にありがとうございました^ ^

 

今年も動画はチャレンジしていくと思うのでよろしくお願いします。

 

 

IMG_7319

 

 

 

 

ベスト1‼️

新しい仲間も増えて新店舗

[ulbee ]のオープン‼️

春ぐらいから県外の色んなお店に視察に行かせてもらい、それぞれのいい所をよりカスタマイズして、このコロナ時代にも対応した店作りになってます。

 

今回いままでと違ったのは若手プロデュースでお店作りを行った事。

 

サポートはしたものの、若手メンバー

(瀧口、山野、松永)の成長を感じる年でもありました。

 

 

 

 

 

 

今年もすでに3名の入社が決まっています。

今年も新しい風が吹きそうな予感で楽しみです^ ^

今年も計画のなかで新しい取り組みもあり盛りだくさんな1年になりそうです。

 

今年もコロナとはまだまだ当分のお付き合いになりそうですが、この新時代をチャンスと捉えて変化していける様にがんばります。

 

自分自身のスキルアップ、お客様との関係性をより深めていく1年にしたいと思います。

Author :
伊東 直哉

ドキドキ、ワクワクなデザイン、tricoで楽しみましょう♪

ARCHIVES

CATEGORIES