共に働く仲間を募集しております!✨

2023-05-13 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

ultra beam Recruit スタート

2023年も4名の新入社員が入社してくれました!

第2回サロン説明会応募受付中!!
6月16日 17:30~
ultra beamについて語ります!!


ultra beamでは一緒に楽しく働いてるくれるスタッフを募集しています⁡。
私達は今を大切にしながら継続可能な美容師を目指しています。

□ 「人づくり」 と 「店づくり」 入社6ヶ月でジュニアスタイリストに昇格が可能です。

3つのブランドサロンを展開中!!

ultra beamでは、美容師さんの経験やスキルに合わせた、
ブランドサロンで勤務できます。

□育成サロン “miraco” ・「整える」をテーマにした絞ったメニュー構成だから、経験が浅くても安心です。
・AIがカラー調合をサポートするので経験が少なくても安心です。

□ハイブリッドサロン”ulbee”
・マンツーマン+オートメーション化で効率が良く身体にも負荷が軽減できます。⁡
・手荒れ撲滅強化サロン。 オートシャンプーの導入で 手荒れで悩む必要がなくなりました。
・AIがカラー調合をサポートするので経験が少なくても安心です。
*ノルマは一切ありません。 多くの経験が得られるようにお店が責任を持って集客します。

□トレンドサロン”trico”
最新の技術や撮影を通じてクオリティー高いヘアデザインを発信しています。
早期育成制度 …..ultra beam 独自のメソッドで スピーディーかつ安心して技術を習得できます。
入社後6ヶ月間、 営業時間中に講師陣がマンツーマンで
カリキュラムのレッスンを行います。
*経験豊かな講師陣♪
国内外でメーカー講習依頼の実績がある講師が丁寧に教えます。
機材もノウハウも無料で使えます。
撮影スタジオ完備。 高価な機材を買う必要はありません。 日本最高峰のフォトコンJHAをはじめ数多くのコンテストで多くの受賞歴がある 講師陣がしっかりサポートしています。

難しい事も優しく楽しく学べます。

SNSをはじめセルフブランディングに有利です。

気になる方是非1度お店に見学に来てください⁡
⁡⁡
⁡⁡

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES