2014-10-26 merry merry

2014-10-26 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

先日、名菓「荒城の月」「三笠野」でも有名な

老舗和菓子屋さんのブライダルに少しですが携わらせて頂きました。

その御二人のメイキングMoveがアップされました!!

とても、ステキだったので御紹介!!

中学?高校?から

ヘアに携わらせてもらい

年を重ね共にすごさせて頂ける事は

月並みで、軽く感じるかもしれませんが。。

いち美容師として、とてもありがたいです。

僕の記憶にもしっかりと焼き付きました。

オファーしてくれて、ありがとうございました。

tricoの11月

沢山、早朝セットや御着付けの予約が入っています

参加される方々の背景を感じ

いつも以上に、そういった思いをヘアーで表現したいです

11月、週末は毎週早起きになりそうです。

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES