2014-15 Next Age

2014-10-15 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

写真(21)

おはようございます!!

今日は trico 研修のため営業はお休みになっています

メイクのセミナーで福岡まで移動中です

今月の21日も 14時で営業が終了致しますので

御迷惑と思いますが宜しくお願い致します!!

さてさて、Next Ageの ユキ&まぁ坊 コンビも着実に

tricoカリキュラム77項目のうち レイヤーボブのテストまで進んでいます

レイヤーボブ

O/Sの骨格に対してのアプローチ

G → SL に転換していくゾーンの変化によるフォルム変化と

仕上がりイメージの連動

バーディカル → ダイアゴラル → ホリゾンタル の移行

ステムUP & Downとウェートの関係

立ち位置の確認 弧

等々ありますが、文字や用語使うと プロっぽい。。 偉そう。。凄そう。。

大切です

伝えていくには用語も重要

仕上がりでしょ? 人に似合わせれるかでしょ? 手入れのしやすさでしょ? 会話でしょ? スピードでしょ?

けれど、やっぱりカットってオモシロイを伝えるが1番大切と思う今朝でした

僕 感覚派なんです

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES