2014-3-14 立命館アジア太平洋大学(APU)卒業式

2014-03-15 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

blog1

昨日は立命館アジア太平洋大学(APU)の卒業式でした。

おめでとうございます!!

今年も僕らの思い出が詰まった卒業生が沢山tricoから

旅立って行きます。。

皆、大学生になって沢山お洒落も楽しんでくれましたね

県外から大分に来てくれた子達もまた就職で

大分の子も県外へ就職される方が多いな

始まりがあるから仕方ない。。

つながってますよ!!応援してます!!

また。。会える日を楽しみにしています!!

春もまた制限時間を感じる時期です。。だから初心に戻れる時期

そして、今日も沢山の学生が来店されます

一人一人に美容をつうじて、つながりを彩りたいです。

卒業式ラッシュも来週が山場

しっかり僕達の役割を果たして見送ります。

blog2

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES