2014-7-28 広島から

2014-07-28 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

今週も皆さん宜しくお願い致します!!

昨年から授業を担当させて頂いていた美容学校の生徒さん

やっちゃいました〜!!

tricoも教える以上は同じ土俵でと。。

応募しましたが撃沈でした〜(わざわざ書く必要ないけど、正直に)

きっと今年も凄い数の応募点数だったと思うのですが

多くの生徒さんがノミネートしていました

中には何でこれが選ばれてないのか分かんないものもあるくらい

まぁ

もちろん全員がノミネートがいいけど、そういう訳にはいかない。。

でも、はじめからずっと見ていて準備期間も知っていて

撮影に携わってたから分かる事も多くて作品だけでの認識を越えてるかな???

荒削りだけど新しい感じも沢山あったなぁ。。気が付かないのでしょうね〜。。

さてはおいて、ノミネートされた皆さんおめでとうございます!!

そうでない人も、全員でフォローしあう内容だったから

チームとして見たら1番じゃん!!美容師さんはそもそも黒子役だから

分かる人が分かれば いいね

とにかく おめでとうございました  さぁ、次ぎ行きましょう〜

卒業式お礼してね♡

W杯でメッシはMVPより優勝杯の方が欲しかったって

個人や無いんやなぁ〜

おっと、今から僕のセミナー開催です。。

あい間を見ての投稿でした。。

この先生方は、また次回で御知らせします!!

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES