2014-9-13 初秋

2014-09-13 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

unnamed

スタート前の講師『赤い水性の日高さん』

おやおや。。緊張の様子!! ニヒルな笑顔がステキです!!

カラートレンドセミナーin熊本

ダリアさんの熊本営業所にて

無事終了致しました!!

2時間で トレンド情報→カット→カラー→撮影 と

参加された方からは内容満載で評判も上々だったそうです!!

これだけの内容を出来たのも

熊本上通りCOPAINの皆さんがサポートして頂いた御陰です

改めまして。。この場をかりて、ありがとうございました!!

ミルボンさんオファーして頂いて本当に感謝です

参加された皆さんからは

tricoダブルカウンセリング・システム

ストーリーと納得の積み重ね カウンセリングで試してみます

カットと短時間でのフォイルワークが勉強になりました

などなど、明日から使える情報が得られたと好評だったようです

営業後のセミナーでしたが

皆さん真剣に聞いて頂いて。。こちらの方が恐縮しました。

unnamed2

16日火曜日は15時までの営業とさせて頂きます

勿論しっかりと勉強させて頂きますよ〜!!

来週は18日木曜日

伊東さんが鹿児島で同様のセミナーを行います!!

木曜日は伊東さんは営業をお休み致しますので

伊東ファンの皆様は気を付けください!!

ご希望の方は空きがあると思いますので是非参加して下さい!!

なお。。21日 日曜日は麻川が広島出張のため15時までの受付と

なっています!!

また、23日火曜日は祭日ですがtricoもお休みさせて頂きます。。

30日火曜日も東京に研修に行きますのでお休みさせて頂きます。。

何かと代休や店休が多く御迷惑をかけます

しっかり遊んで、楽しんで、勉強して

ステキなHair Styleで皆様を彩りますので今後ともtricoを愛して下さいっ!!

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES