2015前半思い出

2016-01-05 blog

Author:佐藤しのぶ

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

tricoの佐藤です(^-^)

2015前半振り返って、、、

まず毎年恒例成人式!

昨年もたくさんの成人の方が来て下さいました。

また、前撮りでロケ撮影もさせてもらいました!両親が見守りながらの成人の撮影はステキでした♡

imageimage

3月は卒業式!

みんな凛とした感じでステキでした♡

卒業式は嬉しいのもあるんですがお別れは寂しかっです。

・゜・(ノД`)・゜・。

image image

 

そして前半ラストは、クリエーション撮影のロケ!

今年はたくさんロケ撮影をしました(^-^)あたしも行ったことがない大分ならではの場所!

海、高原、機関車倉庫などです。

モデルさんに協力してもらい小道具、家具を持って行って撮影をしました。

普段はスタジオ撮影が多いのでロケは新鮮で楽しかったです‼︎

ただ、スタジオを違い、日の光が変わっていったり、風が吹いたり、潮の満ち引きがあったりといつもじゃ考えられない事がありました!

また1つ勉強になりました(^-^)

image

image

 

2015前半思い出でした☆

後半も見て下さい(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

ARCHIVES

CATEGORIES