2015後半思い出

2016-01-05 blog

Author:佐藤しのぶ

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

tricoの佐藤です(^-^)

2015前半に引き続き2015後半思い出です☆

まずは、JHA (ジャパンヘアードレッシングアワード)に、ノミネートされたことです‼︎JHAは日本最高峰のフォトコンテストなんです!

いつもアドバイスをくれる麻川さんはじめ、カメラマンの松山さん、スタイリストの村吉さん、もちろんtricoスタッフのフォローがあってできたことだと思います。

あと、長時間いつも付き合って下さるモデルさんにも感謝です♡

imageimage

そしてJHAきっかけで、SNIP STYLEさんから業界誌の撮影を頂きました!

プロのカメラマンさんプロのモデルさんプロのメイクさんとセッションさせて頂いて、たくさん勉強させて頂きました!

貴重な体験ありがとございました!

image

image image

そして、ラスト!

JHAの会場でファッションスナップでHAIR MODEさんに載ったのは嬉しかったです〜♡

image

ありがとございました♡

 

最後まで読んで下さってありがとございます(^-^)

2016年はもっともーーーっと

飛躍していけれるよう

行動していこと思います(^-^)

 

2016年もよろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

ARCHIVES

CATEGORIES