2015 社員旅行 & 東京研修 編

2016-01-05 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

 

こんにちは(*^o^*)
tricoのまーぼーです。

 
お正月休み、早くも最終日です。
明日から営業スタートです!
切り替えて頑張ります〜!

 
ここまで2015年、
上半期、下半期と分けて
振り返ってきましたが、、
他にもイベントありましたね☆

 
『社員旅行 & 東京研修』

 
今回の社員旅行は
いつもカラーでお世話になってる
いちか先生も一緒に行きました☆

 
行き先は広島、山口でした!

 

大和ミュージアム

image

錦帯橋に岩国城

image

image

秋吉台

image

唐戸市場に門司港レトロ

image

image
歴史、自然にも触れ
修学旅行のようなとても新鮮な
旅行となりました☆

 
楽しい時間はもちろん、
社員旅行のもう一つの目的として
モチベーションアップと
スタッフ間のコミュニケーション活性化。
チームワークアップのために
tricoの未来会議、
更に成長していくためにも、
しっかり熱い話もしました!

 

 

 

 
そして、東京研修は
HAIR CATALOG.JP THE STAGE
ヘアショーを渋谷ヒカリエに
見に行ってきました!

 

image

image

image
カットやスタイリングの
技術力の高さはもちろん!
見ている観客を釘付けにさせる
演出力の高さにも魅了させられました!

 

 

 

とにかく刺激を受けまくりで
私たちも負けてられないな、と
大分からも発信していきたい
と、感じました(*^o^*)

 
専門学生時代の友人にも遭遇☆

 

image
これからもお互い
頑張ろうと約束しました!

 
こちらもいかがでしたか?
それでは明日からの営業に向けて
しっかり準備していこうと思います!

 
最後までご覧頂きまして
ありがとうございます( ^ω^ )♡
trico まーぼー

 

 

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES