2015 追憶〜✨上半期

2016-01-04 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

新年皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

僕は同窓会があったりとまったり過ごしながら2016年を

 

どんな年にしようか考えてます。

 

まずは2015の出来事を振り返って見ます。

 

2015ベスト3   上半期

 

まずは撮影会
IMG_5953
毎年恒例ですが、年明けから6月末までは東京からプロカメラマンの松山さんを

 

お呼びしてジャパンヘアドレッシングアワードに出すための撮影会。

 

結果は麻川、Vさんがファイリストに残ることができました。

 

今年も今月から撮影が始まりますが今年こそ受賞目指してがんばります(^○^)

 

撮影間にこんなショットも撮ってもらいました(笑)

IMG_6429

 

 

 

 

 

♬trico入社式♬」

 

IMG_6142

 

 

昨年も未来のtricoを担う新しい仲間が増えました。
物静かではありますが熱い想いをもった山野ボーイです。
昨年はミルボンのフォトコンで受賞したり最近お客様からもヘッドスパの指名も増えて人気急上昇中です。

 

 

今年の活躍に乞うご期待です。

 

 

駅ビル、OPAMオープン‼️

 

IMG_6364

 

昨年は駅ビル、OPAMがオープンして街中の人の流れが大きく変わりました。

 

人が少なかった駅前に人が溢れる様になりました。大分にオシャレな人が増えた様に思えます。
tricoにもたくさんのお客様が増えました。
僕らの腕の見せ所です♬

IMG_6774

 

 

OPAMのオープンで今後の大分のアート事情にも期待ですね^ ^

 

 

以上、上半期ベスト3でした。

 

 

下半期に続きます。

 

伊東 直哉

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES