2015-1-30 後小路町撮影所

2015-01-30 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

スクリーンショット 2015-01-30 1.35.52

 

 

今月も 慌ただしくも充実した日々をおくらせて頂いているtricoです

と言っても2月中旬までは営業は 落ち着いた予約状況なので

サロンでは ゆっくりとすごす事が出来ると思います。

 

 

さて 今日で無事 Men’s Style 撮影も終了しました

ちなみにいつも僕達が撮影をおこなっている秘密基地スタジオは

大手町!!tricoから歩いて3分ほどのとこにあります!!

その大手町は江戸時代まで後小路町と呼ばれていたとか

知ってましたか? 後小路町って響きが なんか いいなぁ〜 っと思いながら

このスタジオがある場所で

tricoで話題中の 『 life & liveトリコバ 』が春にスタートします!!

詳しくはサロンに来た時に語らせて下さい!!

スクリーンショット 2015-01-30 1.36.33

本題にもどり tricoになっては Men’s撮影は意外に始めて

もちろんtricoには男性も沢山来店して頂けているので

今更なのが不思議でしたが

 

今回もCut同様に モデルさんの魅力を最大限に引き出したいと

Staff 総勢でのアツい撮影でしたが

いつもに増して特にtrico肉食女子軍団が変なテンションで。。

いい匂い させていましたが その訳はその内 感じてもらえると思います。。

tricoメンズ諸君 ってか 大分男子 ヤバいですね!!

 

実は ちょうどホームページはマイナーチェンジ中です

なので しばらくの間は ブログでアップしていきます

ちょうどネタがきれているし。。

目の保養に楽しみにしていて下さい
スクリーンショット 2015-01-30 1.37.09

いや〜20年前の自分を見ている様で。。

懐かしなぁ〜。。。。。。。なんて

( もちろん ウソです。。 いやぁ〜登場される皆さん羨ましいです〜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES