2015-1-6 千紫万紅

2015-01-07 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

写真 2(3)

 

今日から いよいよ仕事始め

5日間のお休み ありがとうございました

お陰でのんびり過す事が出来ましたが

暴飲暴食で、ついつい胃腸を崩している今日この頃です。。

 

 

しかし1日が早い アッと言う間すぎる

と何回も思う。。

嘆いているようにも感じる

 

そろそろ慣れないといけないな このフレーズ

早いのが分かった上での計画が出来ていないのか、詰め込みすぎて欲張りすぎているのか。。

 

 

 

写真 5

 

伊東 日高 で合体し 千紫万紅 を目指し いよいよ3年目!!

 

 

写真 3(2)

 

なんのために?との問いに

 

”豊かさ” のために と日高が言っていました

 

何の豊かさ?その時々でどの豊かさかも変わる

人によっても違う。。皆がってのは難しい。。

でも、確かに 皆 豊かさ のためにだと思う

 
自分は

色とりどりの様々な花が、美しく咲き乱れる そんなイメージを思い浮かべ

個性がまとまった時 無理と思えた事も越えて行けると思うから そんな感じ

 
写真 4

 

続いて伊東は。。

 

無言。。

 

 

 

考えているんかい!!との突っ込まれながらも

出した伊東のこたえ

 

 

それがtrico2015年賀状のフレーズです

 

写真 1(2)

 

 

”ロマン”

 

この2年

外にでなく内に向う そんな思いで すごしてきました

指揮者に合わせられるよう リズムを調整できるよう

自らの事が分かるように問いかけを繰り返したりして

 

まだまだな気もするけど

そろそろにしないと

千紫万紅でなくなる。。個性が平らになってしまう。。

 

 

写真(1)

 

 

美容から 地域を盛り上げる 活性させる

もっと多くの人と関われる場に つながれる場

サロン(情報交換の場 社交をする場)を目指し

僕らがエージェンシーとしても関わってみたい

美容以外でコラボなんかもしたい

 

 

写真 2(2)

 

 

 

オモシロク ワクワクするような3年目

 

そんな2015年にしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES