2015-10-1 trico3周年を控えて

2015-10-01 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

2

おはようございます

いよいよ10月がスタート

ここまで来ると2015年も少しなんだなぁ。。と思うと共に

2016年の準備も始まって 今年は何年なんだと分からなくなる様な感じです

11月で tricoも いよいよ3周年

会社でいうと 15周年

節目に相応しい 1年にして行きたいと 感じてます

それじゃ〜 どんなのが相応しいのかって事で自問自答が始まるんですけどね

4

で tricoのホームページも秋号が出来てTOP画像が 新しくなりました
https://trico2012.com/index.php

こちらはスタイルページ
https://trico2012.com/hair.php
スクリーンショット 2015-10-01 13.25.58
画面向かって右端の↑をクリックしてくださいね

6

僕らのサロンのウリは ライフスタイルをつうじて

かわいくて おしゃれで 扱いやすくて キレイで ラクチンで 傷めない

Hair Styleなんだと思っています。

特に凄いメニューがある訳ではないですが

普通だけど普通じゃないメニューにしています
実際に 普通です では競合相手に差別化できないけど

誇大表現もしたくないし、伝え方も大切だけど リアリティー を 大切にしていきたいです。

 

 

8

tricoはどんなお店なのかって云う ホームページの表現も

ホームページの絵作りは撮影も含め tricoメンバーで考え

モデルちゃんも 毎回きてくれている お客さんにお願いしていたりしてます

10

それも リアリティーを表現したいからです

ビジュアルもですが 楽しそうな感じや緊張感も含め 僕らとお客さんの人間関係性も

リアリティーに表現したいで感じてもらえたら嬉しいです

 

売れるために 売れる事をするも 大切だけど

何が好きで 何にワクワクするのか 新鮮なのか

 

12


モデルさんに頼った顔の勝負にならない様に

これからも Hair&Make もですが

もっと広いトータルでtricoをホームページでリアルに表現して行きたいです

 

 

 

 

 

 

 

14

tricoで 普通の子を 普通じゃなく 彩りたい

っと言ってもまだまだ これからも 頑張りますっ!!

 

 

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してね

tricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES