2015-11-6 しばらく留守にします

2015-11-06 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

2015-11-6 しばらく留守にします

こんにちは

今週の週末もバタバタとしてまいりましたtricoです

今週も先週に引き続き 雑誌のオファーを頂きました麻川です

ここ数ヶ月で 僕やtricoメンバーが全国誌に登場する機会が増えて

ありがたいのですが 身が引き締まる思いです。
わざわざ編集者の方やカメラマンさんに大分に来て頂き

われらが後小路撮影所(tricoのスタジオです レンタルもしてますよ~)

で早朝から詰めっぱなしで撮影をしていました。やはりホームは連携が取れやすく

アイテムや薬剤も揃っているので100%でのぞめます!!(技術面ですが)

 

 

IMG_3073

まだ 出版社さんには、お許しを頂いていないので

また先に詳細はブログでアップします。

モデルさんやtricoメンバーには 今回も随分助けてもらいました

助けてくれて いつも感謝しています

その分 良い感じに仕上がってると思うので乞うご期待!!

時期が来ればお知らせするので 是非 見てくださいね

 

 

さて本題ですが 来週は火曜・水曜・木曜と

日高さんと国外逃亡してきますが 遊びっぱなしでもないので

しっかり語りあって 来年の準備に取り掛かりたいと思う所存です!!

今回は ありがたくも来年ですがtricoセミナーのオファーをして頂いた台湾まで!!

2016年の5月 まだまだ先ですが1週間ほど留守しちゃいます

なんでもですが やりっぱなしにしたり 自己満足で終わってしまうの

極力 避けたいので この機会に整理整頓してまいります

11月9日~12日まで

麻川・日高は tricoビジョン・コミュニケーションのため

サロン営業は お休みします

また22日~24日まで社員旅行inご縁祈願出雲の旅 に出かけます。
*麻川は21日もお休みです

 

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してね

tricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

 

 

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES