2015-12-3 九州ヘアデザインプロジェクトって

2015-12-03 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

12月に いよいよ突入!!

僕らにとっては と〜っても重要な月です

だって12月はイベントも盛り沢山で そんな時だからハズしたくないですね

1年の総決算で お客様からの通知表を頂くイメージを持ってます

普段から 撮影したり Cutのトレーニングや いろいろな髪の勉強してきたり。。。

それは サロンワークに意味するところと思いで してますから 毎年かなり12月は こだわってます

さて、と言いながらも 12月17日に

KHDP 九州ヘアデザインプロジェクト WebサイトがOPENします

スクリーンショット 2015-12-03 16.56.45スクリーンショット 2015-12-03 17.00.18

最近 よく みなさんから KHDP 九州ヘアデザインプロジェクト どんなのですか?

KHDP 九州ヘアデザインプロジェクト 楽しみにしているんですけど〜って聞かれます!!

スクリーンショット 2015-12-03 17.00.29

すみません 嘘でした。。。

最近このくだりのを 見かけるので まねしたくなりました。。。すみません

まだ ほんの一部の方にしか話していませんでした。。。

なので 告知したいと思いブログにしました

九州の6サロンさんで 地方の地域性やをヘアやヘアに携わる方たちと探って

ガチンコで表現していきたいです

スクリーンショット 2015-12-03 17.00.54

ここまででも、色々と相談したりして 

なんとか形になってきました アドバイスなどありがとうございます

これからは たくさんの方の意見をもらえる (よくも わるくも)

刺激や面白く感じてもらえる内容にしていきたいです なので17日みてくださいね

また 詳しく お伝えします!! 乞うご期待!!

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES