2015-12-9 The stage 今年最後の上京

2015-12-09 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

12月 最後の連休を利用して 行ってきました東京 渋谷ヒカリエ the stage へ行ってきました

 

そのステージに行って 月並みですが

 

人を惹きつける

 

見るものを魅了する

 

The  stage  ヘアデザイン ビューティー のパワーを改めて感じました

 

 

 

僕にとって糧のようなものなのかもしれません

 

スクリーンショット 2015-12-09 6.13.39

 

東京 = JAPAN

牽引してるサロンの底力 を 目の当たりにして

単純に シンプルに スタンスに憧れました

The  stageその威力はハンパない

 

12月の大切な営業を休んで しかも東京まで

時間と費用をかけて 見たかいがありました

少なくとも 僕も含め trico  メンバーは そう感じていると思います

tricoのサロンワークにも 影響が波紋が広がる

 

きっと 会場の多数の方も そんな影響力が 伝わっていると感じました

 

ただお金をかけただけのヘアショーとは違い

厚み 深み 威力 が違いすぎて  これが The  stage 本物だと思いました

本物を見ないと ダメ だなと(僕はちゃっかり2回見れてラッキーでした)

 

スクリーンショット 2015-12-09 6.14.28

ヘアデザインも さる事ながら メイクアップ

ファッション 映像 ステージの光源効果 セレクトの音楽 エンターテーメント性

ホールや受付のスタッさんも しっかり動いて 表裏一体で 素晴らしかった

 

どうしたら あの様な段取りが 出来んだろう。。

 

 

 

とにかく stage ・web と ディレクションが凄い
視野を広げるとステージをつくる上で

 

そこを統括されている方(知っていますが)凄すぎ   最高でした!!

 

 

スクリーンショット 2015-12-09 6.20.26

さて バッチリ影響をもらって よかった よかった と言いながら

評論家の様になるのも僕らは嫌で それでは終わっては

The  stageを見て もったいない。。

影響を受け 僕らも同じプロ

やって 体感して 改めて凄さを更に体感し 最高に敬意をしていこう

刺激を受け 素敵なヘアスタイル tricoから プレゼントに 明日からは 通常勤務 しますので

よろしくお願いします!!

tricoホームページ

https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico

https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks

「いいね」してね

tricoインスタ

https://instagram.com/trico.oita/

asakawa tumblr

http://asakawa-t.tumblr.com/

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES