2015-2-24 トリコバ

2015-02-24 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

trico2-17145

春に向けてチースっ!!

 

先週末は、ちょっと暖かく 春なのかい? って勘違いしそうなくらい。。焦りました

なぜって それは春に向けて準備を進めてるからです 到達点に間に合ってないから

まだまだ時間が欲しいからです

もう随分前からだけどイメージはしてました

何をしたいかは少しずつ変わりながらも

したい事の元をたどれば同じ様な想いからなので それはやりたい事なんだろうと自覚しました

 

対面体裁も気になるし『どうなんだろう?』と思いながらもメンバーの「ワクワクして楽しそうだね」って言ってくれる言葉に

ホッとしながらも

最近は不思議と同じ様な想いを持ってる人とよく出会うから

やってみようかと思い現在進行形で進めてます トリコバ です

 

難題にぶつかり

なかなか思ったように進まなかったり

アクシデントにみまわれたり

理想と現実を思い知らされたり

 

なんやかんや意外に楽しんでる

”後小路プロジェクトトリコバ” です

 

 

来店された方には 何度もお知らせしてますが

ぜひ MAD MAX ナオヤと 一緒に遊んで下さい

 

trico2-17199-2

 

 

 

 

さて

先日 取材に来て頂いた『美容と経営』3月号が発売!!手元に届きました♡

 

写真 1-2

しかも対番はBOOMさんで 自分達で良いのかと思いつつも

やっぱり掲載頂ける事は嬉しいです 大分はどのサロンも魅力的なだけに

エリアを代表させて頂いて光栄でした

 

落ちのない話をステキにまとめて頂いた金子さん

ありがとうございました!!

 

気を引き締めてバチバチ頑張ります!!

 

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES