2015-3-2 教えてICHIKA先生!!

2015-03-02 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

IMG_9330

今週も無事終了しました

雨が多かったり。。寒かったり。。暖かかったり

そんな1週間でしたが いよいよ3月に突入ですね

確実に日差しの明度が変わってきて

春の兆しが見えてきましたね

 

 

さて、今回はtricoの新戦力と云うか

tricoのカラー教育部門 さらに広報など 1人3役の 気になるICHIKA先生

 

東京から月に一度 登場してくれます!!

実はICHIKA先生が美容学生時代に 僕が外部講師で担当していた生徒さんです

いやぁ〜立派になって戻ってきてくれて 縁って凄いもんですね

 

 

IMG_9361

 

ビシバシと鍛えてくれて

どんどん新しいネタを届けてくれてます!!

 

3月から始まるスプリング・カラー コネタ満載で旬なヘアーカラーを提案できそうです

 

日差しの変化や新生活に向けてヘアカラーも変えてみると新鮮な気分になりますね

 

皆さん期待して下さい〜

 

 

バチバチに鍛えられたtrico colorおたのしみに!!

東京のトレンド情報やカラー情報満載の

コチラも是非みてくださいね

https://trico2012.com/staff_blog/?ichika=%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC

IMG_9367

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES