2015-3-5 d design travel 大分

2015-03-06 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

写真 1-3

10年経っても継続していく生命力と地場からのメッセージをしっかり持っている場所を選定したデザイントラベルガイド

D&DEPARTMENT PROJECT   d design travel

ついに発売になりました!!

すこしでは ありますが 今回このイケイケ☆バチバチ娘

甲斐ちゃん & まぁ坊 がHair & Make 担当しました!!

 

 

 

ところで、なぜその運びになったのか

47都道府県それぞれにある、その土地に長く続く「個性」「らしさ」を、

デザイン的観点から選びだして、観光ガイドとしてまとめていくのが d design travel 

昨年、年末に当日の御予約で突然見えられた一人の新規の女性の方が編集に携わっている方で

事前に取材をする前に、本当に良いものか 確認に実際に長期滞在されていた様で

メニューが終わり お会計の際に 雑誌の撮影を担当されているカメラマンさんが

tricoを Hair & Make にピックアップしてくれた という経緯です

本来なら御指名された僕が行きたかったのですが

tricoは来店された時に 2ヶ月先迄の次回予約を頂く 早割予約制なので

あえなく参加できませんでしたが

今思えば 甲斐ちゃん & まぁ坊 コンビがHair & Make に適任だったと思います!!

 

 

お会いした事も無いのに さらに なぜ? を聞きたくなりましたが・・

大人ですからね。。あえて聞きませんでした。。

 


写真 4-2

 

最近 本当に縁の様なものを感じます

大分発信!!後小路町プロジェクトをスタートして このd design travel に出会い

 

まさに、僕らのイメージが具現化されていて参考書のような感じでもあり 背中を押されるような感じでもあり

 

 

 

ただ、オシャレなだけでなく しっかりしたブレないコンセプトと内容で 皆さんにも是非 てにとって この春

 

 

大分を再度 巡って 沢山 大分を発見して頂きたいな なんて思います

 

 

 

そんな楽しい小旅行のシーンを彩るのは 僕達の仕事!!

tricoの春も もうスタートしました

春STYLEで 旅に買い物に外へ 出かけましょう!!

 

 
d design travel
カモシカ書店(中央町アーケード内)で販売してますので
実際に手に取って内容を楽しんで下さい

もちろんtricoでも販売する予定ですので 御気軽に声をかけて下さいね

 

 

写真 3-3

 

 

発売にともない別府の鉄輪 レストラン柳屋さん で記念パーティーが行なわれるそうです

このレストラン柳屋 よく最近 お客さんから話を聞く 気になる飲食屋さんでしたので ビックリ!!

 

 

地獄蒸し 食べてみたい 体験したい

この日が もっと早く知っていたら行きたかったのですが この日の予約状況はパンパンで行けそうにありません

僕の変わりに 皆さん足を運んで 感想を聞かせて下さい。。

 

 

 

『d design travel 大分』発売記念

d design travel show in OITA と出版記念パーティー

日時

2015年3月7日(土)
18:00~21:00(17:30開場)

場所

レストラン柳屋(地図を見る

参加費

4,000円(「d design travel 大分」付き)

定員

100名

主催:D&DEPARTMENT PROJECT

*「d design travel 大分」持参の方は、2500円でご入場いただけます。

お問い合わせ:TEL. 03-5752-0097(d design travel 編集部)

※定員になり次第締め切りとさせていただきます。

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES