2015-4-10 BEAUTY CAFE

2015-04-10 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

11149804_794807123934897_5246348907766724651_o

 

 

trico  Presents  BEAUTY CAFE!! tricoにお見えの方には お知らせして来ましたが

 

いよいよOPENが近づいています

 

 

 

 

1506312_794806987268244_7220437235700132040_o

 

 

店鋪は たかせao の皆さんにお任せながら

コスト削減のためtricoにつづき今回も床塗りは僕達が想いを込めてバチッと塗布しました

 

カラーの塗布のようには なかなか上手くいきません。。これもアジと捉えて頂ければ幸いですが。。

 

 

1891491_794807080601568_7482600937123412156_o

 

気軽にいつでも来店頂けるスマートプライス

 

カラー・ヘッドスパ・ヘアケアー あえて しぼる事によって出来る事が たくさんありました

 

もちろんコダワリの商材やカウンセリングも 気軽+安心感 になると思います

 

僕達がそこで働く訳ではないのですが 僕達がお客様に対してのおもてなしや テクニカルや知識のの部分も質は高いと思います

 

広々店内にソファーに座り くつろぎの Library space 

 

これから始まるコラボレーションも期待ですよ

 

 

自宅にいるような リラックス できる  BEAUTY CAFE

これから試験的に行なっていく BEAUTY LABOとしてのBEAUTY CAFEを楽しみにして下さい

 

 

 

10275436_794807047268238_8007496587791088440_o

伊東さん曰く ヘアーカラーも床も 塗りの極意は『しゃぶること』らしいです

この日は伊東さんのお兄さんもHelpeに参上してくれました!!

ありがとうございますっ!!

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES