2015-5-17 BBQに行って来ました

2015-05-17 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

今週 皆さん如何でしたか?

土曜日・日曜日と御陰さまで、trico & 姉妹店合わせて

最高来店者数になる営業内容で本当に皆様に感謝しています!!

来店された方に 次回の予約も沢山頂いて 喜んで頂けたのかな とtricoメンバーの

モチベーションにつながっています!!

*次回来店予約(仮予約ですが)をされると 嬉しい特典がつきます
仮予約をして頂いた日が近づきますとレセプションより確認の連絡を致します(1〜2週まえ)
変更等の確認が取れ次第、仮予約→予約確定となります
(連絡が取れない方や折り返しの連絡がない場合は 予約のキャンセルとなります)

ところで今週の木曜日のお休みにメンバーで突撃BBQに行きました〜

大分は自然も満載 気軽に BBQ ができます   季節的にもピッタリですね

今回の BBQ の場所は???

そう大分の名所です!!どこか分かった方はSTAFFまで。。豪華景品を用意しています(笑)

ヒント1:直哉の生家邸

S__6070274

 

ヒント2:サンドイッチ坂

S__6070275

 

 

 

 

ヒント3:モーゼの十戒ビーチ

S__6070276

伊東さんが丹誠込めて育てたナオヤ牛や
地元まぁ坊の無農薬の新鮮お野菜

いやぁ〜 最高でした!! この日一番人気はtoricobaレシピ おかぁちゃんの漬け物 でした

皆さんも気候の良い時期 ぜひアウトドア楽しんで下さいね!!

S__6070277

来週の営業は
18日・19日(月曜・火曜)と連休を頂きます
21日(木) 麻川 講師活動のため
22日(金) 佐藤 代休
となっています!!

皆さんの来店お待ちしてます!!

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES