2015-5-7 情熱求む

2016-05-07 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

スクリーンショット 2016-05-07 9.31.21

 

 

最近は天気良くて 暑くなってきましたね〜

気分は夏!!tricoの夏スタイル撮影もスタートしましたが

ついでに熱い trico busaiku nechan’s 略して TBN 面々の撮影もしました〜

見苦しい点もあるかとは思いますが ファンの方必見ですっ!!(いないか。。)

 

 

 

 

 

今年も この季節やってきました

 

そう美容学生の諸君

また美容師さんの休職中の皆さん

 

trico就職ガイダンスの季節です!! 大分を中心に福岡の美容学校へ

良い縁をもとめておじゃまするチャンスを頂いています(ありがたいことです)

 

ぜひともtrico 宜しくお願いしますっ  tricoのお話を聞いてね

なぜか質疑応答では創作のコツみたいな感じが多くなりますが・・・

それはそれで学生さんへ何かヒントやお役に立てるなら嬉しいことです(笑)

皆さんの情熱求めてます!!

 

来年3名の新たな仲間を求めて

美容学生の諸君(2017年卒業)

美容師さんの休職中の皆さん(随時募集中です)

詳しくはHPのリクルートに記載していますのでご覧ください♡

激アツでシュポシュポな情熱を待ってます

担当は日高SVまで連絡をお待ちしています(097 540 5857)

 

ハルスタの閲覧数も過去最高!!たくさんの方に見て頂いてtricoかんげき〜い!!

 

 

週末は 夕方は若干の空きがあります

来週末は麻川・伊東・日高 出張のため不在です。。。

 

 

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してね

tricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES