2015-7-5 7月のお知らせ

2015-07-05 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

今週は 月末の絞め業務から
年間第3期のスタートで
色々な修正など。。怒濤の様な毎日でした

スライド14

さてtricoのホームページも
そろそろ夏バージョンにと作業中
今回も お客様の御協力もあり
なかなかステキな仕上がりの予感がします

 

trico2-20697

 

 

 

そして
7月は毎週月曜日と19日の日曜日が店鋪のお休みです
そして19日は昨年に引き続きトリコでコンパ!!
トリコン開催です!!
我こそは と思う諸君!!ふるって参加して下さい
参加表明は愛のキューピット甲斐か佐藤まで連絡お待ちしています!!

来週から各STAFFがサマーバケーションに入ります
まずはtricoの切り込み隊長
スタイリスト 佐藤 しのぶ
7月8日(水)9日(木)
8月16日(日)〜19日(水)

更に ゆーちゃん こと
スタイリスト 日高 雄一
7月11日(土)12日(日)
8月16日(日)〜19日(水)
*サーフィンに行かず家族サービスして下さいね

世紀末覇者
スタイリスト 甲斐 薫
7月16日(水)17日(木)
8月16日(日)〜19日(水)

締めに ナチュラルハイ
スタイリスト 伊東 直哉
7月28日(火)29日(水)
8月16日(日)〜19日(水)

そして私こと
スタイリスト 麻川 徹
8月16日(日)〜19日(水)
8月25日(火)〜28日(金)
連打でお休み頂きます

明日は 熊本へtricoベーシックセミナーに行ってきます

お休みは有効利用を兼ねて撮影の下見に

梅雨時期ですが 明日は天気になります様に

では来週も宜しくお願い致します!!

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES