2015-8-28 ミルボン・フォトレボリューション2015結果発表

2015-08-28 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

2015-6-yama2

リアリティブ部門フレッシュの部デザイナー賞に trico 山野 和平ちゃんが見事選んで頂けました!!

実は 今回も僕が携わった作品が他にも2名受賞していました(自分の事のように嬉しいです)

ウチのメンバーも2名は落選しましたが(まぁ坊は今回かなり思い入れがあった様でかなりの凹みようでした)

それぞれに それぞれの許容範囲で みんな頑張っていたので みんなに賞を渡したいです!!

でも、これは通過点にすぎないので 今回だけにならず 創作活動だけにならず 進化していってもらいたいです

そして 皆から喜びのメッセージやお詫び的なメッセージ沢山もらえました(くれない人もいたけどね。。Vさん)

長くなるので抜粋して紹介します(僕も一生懸命したので やはりこういった事は凄く嬉しいです)

麻川さんミルボンフォト入賞しました!!!
いままで自己流でしてた撮影も
授業で麻川さんが撮影するのを生で
みたことで
どこの毛をどこに動かすとバランスがいいかとか
今まで自己流の撮影じゃ気にしてなかったポイントが今ではすごく目がいくようになって
作品に対しての見方が変わりました!!
本当にありがとうございました

アンティークに微炭酸(僕が携わった入賞者の作品名です)
すごくよかったです^o^
後輩に負けないようやります!
お金も貯めてカメラを買おうと思います
自分で出来るようになりたいです
目標の人がいるからがんばります!

ミルボン賞には入ることはできませんでしたが
次につながるような作品はできました!
本当にありがとうございました!

ミルボンフォトレボリューションの
結果が出ていました、、。
私の結果はダメだったようです。
山野くんはリフレッシュ部門で
賞をいただいていました。
入賞した作品と自分の作品を
見比べてみると、やはり
ヘアーが弱かったのかなあ
と感じました。
皆さんからもお褒めの言葉を
頂いていたので尚更
とても悔しいです、、。
麻川さん、伊東さん、日高さん
あやのちゃん、
皆さんからご協力してもらったのに
申し訳ない気持ちで
いっぱいです、、m(_ _)m

この悔しさをバネに
次こそは!!!!!
やってやりたいですm(_ _)m

結果出た人も 出なかった人も

今回がターニングポイントになる事を願ってます。。

山野を選んで頂いたPHASEの高橋さん 多くの審査員の方々 またこの様な機会をつくって下さっている

ミルボンさん 本当にありがとうございました!!

僕も負けないように頑張りますっ!!

 

くどいようですが。。 麻川の夏期休暇

9月5日(土)〜9月9日になっています
変更等もあり 大変御迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。
いよいよ来週ですっ!!

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してね

tricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

 

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES