2015-8-5 進撃の巨人展

2015-08-06 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

S__8028162

こんにちは!!

8月3日で45歳になったばかりの麻川ですっ

皆からプレゼントやお手紙なんかも もらって 頑張る元気も頂きました

この場をかりて 本当にありがとうございました!!

なかなか。。時間の使い方が苦手で久し振りの休暇

進撃の巨人展 行って来ました〜!!

S__8028163

撮影が許されているところもあり

大掛かりな仕込みもありで 意外に楽しめましたが。。。

やっぱり グロい ですね。。

S__8028164

その後 ちゃっかり2Fにある企画展 360°体感シアター“哮(こう)” も体感して来ました

こちらも料金はかかりましたが テクノロジーは凄いな と巨人よりビックリでした。。

大分の街に 巨人達が隠れている企画も行なわれているみたいですが

大分駅の巨人しか発見できてません。これを機会に大分の中心街を散策もよいかもですね

無茶苦茶 暑いので給水は忘れずに!!給水捕獲兵団!!喉の乾きを駆逐せよ って企画もしているみたいですょ

実はこんかいの1番の目的は!!

甲斐ちゃんがヘアー&メイクをさせて頂いたミヤケマイ氏と但馬屋さんの

共同開発された、お菓子を捕獲するためです!!

33780

こんなパッケージで

お洒落&遊び心も満載で ワクワクさせられますね

気になる中身は ↓

33783

33784

これは 食べられませんね まさに お菓子 というより アートです!!

しばらくは飾っておく事にします♡

tricoの夏も進撃中!!

特別企画も好評です!!予約の枠も少なくなって来ましたよ〜

ぜひ 浴衣で大分の祭りを彩って下さいね♪

大分市恒例の夏祭りの期間
7日 府内戦紙
8日 七夕祭り
9日 花火大会

この3日間 trico 恒例の浴衣営業となっています

tricoスタッフの ステキな浴衣姿を見に来て下さい♡

それだけでは。。なんなんで  今年は浴衣を着てこられた お客様は浴衣用のアレンジしちゃいます!!

しかも!! メニューをされた方は無料!!

メニューをされなくても ステキな浴衣姿で店に遊びに来てくれると1000円(+税)でアレンジします!!(要予約)

大分のお祭り 盛り上げましょう〜!!

ホームページ
https://trico2012.com/index.php

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してね

インスタ
https://instagram.com/trico.oita/

 

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES