2015-9-13 休暇ありがとうございました

2015-09-13 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

おはようございます

今週も早いものでtricoの週末です

あらためまして長期休暇を頂き ありがとうございました!!

わざわざ日にちをずらして頂いたり。。

メニューを分けて来店して頂いたり。。

御迷惑をお掛けして申訳ありませんでした

しかしながら そうしてまで指名を頂けるのは美容師冥利に尽きる限りです

しっかり留守を守ってもらえる仲間にも感謝しています。。

おかげさまで良い時間をすごす事が出来ましたし

普段は忙しさを言い訳にして後回しにしている様な事も

ゆっくり考える機会できました!!

日々の事柄や感情 起伏の連続が続く毎日

永遠に続くと思うと 。。。と思う時もあるけど

実際は永遠に続く事は無いと言う事は重々詳知

自然災害が多い中で不謹慎ですが

雨が多い日も風が強い日も日照りが続くひも凍てつく日も

つぎ が より良く感じる布石になってる事を願います

つぎ が ないのなら それでも楽しめる事を願っています

ちなみに 渡航先は

ALOHA〜  !!  はい!!20年ぶりのハワイ !!

さすがに20年前の街の風景は ほぼ記憶になく。。

だから、今回はしっかり記憶に焼き付けて来ました

IMG_2530

IMG_2164

IMG_2439

しばらくワイハーのネタが続きそうです

さてさて、

来週からはtricoセミナーの開催やら撮影やらでノンストップな感じで

休みの度に県外が続きますが サロンワークも含め楽しみたいと思います

僕にしか出来ない仕事を僕らしく   をモットーに。。

ということで

コチラも↓個性あるメンバーやtricoの情報満載です!!

ぜひ ポチッとしてみて下さいね

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してね

tricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES