2015-9-20 SNIP STYLE11月号

2015-09-20 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

以前もBLOGでお知らせしましたが ↓

シルバーウィーク ドライブに是非と思い紹介ですっ

スクリーンショット 2015-09-20 8.29.41
SNIP STYLE 10月号
http://www.snipsnip.co.jp/snip/

以前にもお知らせしましたが 美容雑誌SNIP STYLEの10月号に僕 登場してます

クレジットこそ僕の名前なんですが

1日でロケーション撮影やらスタジオでの撮影を終了できたのは

tricoメンバーそれぞれの力だと感じてるので 誌面でも紹介されてますが 四苦八苦の内容も見てもらいたいです

店内にも置いてますので 是非 気になる方はSTAFFまで声をかけて下さい!!
(もちろん↑購入もアマゾン等でも出来ますよ)

先日おこなわれたビッグイベントABC関西のグランプリ三木さん 実は甲斐さんの大阪時代のサロンメンバーの方です
(甲斐ちゃんも後につづけ〜!! rush魂みせたれ〜!!)
社交辞令と思うけど グランプリのデザインの 参考に僕の10月号がなったとか。。ウソでも嬉しいです〜

さて本題ですが 世間はシルバーウィークまっさかり!!大分は今日も晴天ですっ!!

SNIP STYLEの誌面でロケ撮影をした場所は 壮大で抜け感満点なシークレットポイント!!

ぜひドライブコースにと思い紹介です 市内から まったり食事と温泉に入っても周遊4時間コースでございます!!

trico150514_2_0004

コチラは日出の城下です
甲斐さんが青春中学時代 イチャイチャポイントとして利用していた場所です
城下鰈(カレイ)が有名で この沖は沸き水が出ていてそこで捕れるカレイが城下鰈と呼ばれる
関サバ・関アジと並ぶ県のブランドになってますね
皇族御用達のお店もあるとか
かつて特攻兵器の訓練基地があった場所 人間魚雷「回天」の資料館もぜひ!!

trico150514_2_0060

コチラは九州横断道の由布山登口付近です
むかし丹波哲郎や千葉真一も出演した007にも登場してますよ
まさに壮大で抜け感も最高でございます!!ドライブポイントに最適です!!
小学生も登山できるので是非(以外に大変ですが。。)

trico150514_2_0170

そんでもってコチラは塚原鉱泉
(濃厚な超酸性湯 浴後の肌は驚くほどスベスベ)

伊東さんシークレット・のぞきポイント(冗談です 決して覗けません!!)
途中 勾配のある道が続くので気を付けて下さいね!!
ココの温泉卵最高です!!フォトグラファー松山さん伊東さんで卵6個一気食いしたそうです
本当に なななか体験した事の無い温泉のお湯です言葉では伝えきれないので足をのばす価値あり!!
噴火口も昇ると他には無い絶景です

trico150514_2_0230

最後にコチラ 神楽女湖(かぐらめこ)
平安時代に鶴見岳社の歌舞女が住んでいたといわれる神楽女湖
5月はしょうぶの花でも有名です
とても名前どうり神秘的です!!諸説いろんな伝説も遺ってるようですよ
まぁ坊のお気に入りで撮影をこの場所でちょくちょくしているとか

以上 海あり山あり湖あり人情ありの 大分をこの機会に満喫してみては?

おっとtricoあり を忘れてました

さらにお知らせですが

SNIP STYLE 11月号 http://www.snipsnip.co.jp/snip/にも

僕の作品 trico Syle geek&retro が掲載されます!!

今回は巻頭とかではないのですがtricoの総結集の作品ですので見て欲しいです

では皆様

良いシルバーウィークを!!

tricoは シルバーウィークもバチッ〜っと営業中ですよ!!

*明日は月曜でお休みですっ!!

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してね

tricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES