2015 memorial☆

2016-01-03 blog

Author:tricostaff

Author :
tricostaff

こんにちは!!!!!
tricoのまーぼーです☆
早いものでお休みも3日目です。
残り2日間も有意義に
過ごしたいと思ってます♩

 

 

それでは、2015年を
振り返っていきましょう!
書きたいことはたくさんありますが、
まずは上半期から
ベスト3に絞っていきますね☆

 

 

☆撮影☆

 

これは1年間を通じてですね。
麻川さんの撮影では
ほとんどのメイクを担当
させて頂いてます!!!!!
ホームページのスタイル撮影や
クリエーション撮影、
毎度毎度、課題が見つかります。

 

 

これは麻川さんの作品で
SNIPSTYLEに掲載して頂いたものです

 

image

 

 

ヘアーの技術も1番近くで
見させて頂いているので
『自分も麻川さんみたいに!』
と思いながら昨年は
自身のフォトコン出展もあり、
撮影に挑みました!

 

image

 

 

image

 

 

結果はなかなかすぐには
出せませんでしたが、、
少しずつ、少しずつ。
いつかはどーーーーーんと
でっかい賞を獲れるように!
まだまだ
『頑張りまーぼー!!!!!』

 

 

 

 

 

 

☆山野くん入社☆

 

4月に新人、山野くんの入社!
待望のメンズスタッフ!
山野くんが専門学生時代、
麻川さんの授業のアシスタントで
行かせて頂いた時に初めて
顔を合わせました。
まさか一緒に働くことになるとは
思ってもいませんでしたが、、
いつも頑張ってくれています☆

 

 

image

 

 

彼の個性的な外見とキャラに
ファンも急増中です☆☆☆

 

 

image

 

 

 

 

 
☆d design travel 大分編☆

 

皆さんご存知ですか?
『d design travel』
日本全国のお洒落な travel本 です。
tricoにモデルさんのhair&makeを
依頼して頂きまして、
こちらの大分編に甲斐さんと
私が携わらせて頂きました!

 

 

image
とってもとってもとっても
貴重な体験をさせて頂きました!
編集者の方々、関係者の方々
皆さんに感謝です☆
ありがとうございました!
全国の書店にて絶賛発売中なので
皆さん是非見てみてくださいね☆

 

 

 

image

 

 

 

 

、、と上手くまとめきれず
長くなってしまいましたが、、
いかがだったでしょうか?

 

 

次は下半期!!!!!
飽きずご付き合いお願い致します。

 

 

trico まーぼー

 

 

Author :
tricostaff

ARCHIVES

CATEGORIES