2016年ブイベスト1☆

2017-01-05 blog

Author:佐藤しのぶ

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

こんにちは!トリコの佐藤です(^^)

皆様、

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします(^^)


昨年の事を振り返り、今年の目標を決めていこうと思います。

前半と後半と分けて書いてきましたが見て頂きありがとうございます(^^)
2016年まとめベスト1です☆
あたしの2016ベスト1は、

業界誌に載れたことです!

しかも3ヶ月に渡り髪書房さんのBOBに
載せて頂きました。

 

 

東京の有名な美容師さんLILIの三好を講師のもとに作品作りの考え方や作り方、撮影と生で見させて頂き、さらに直接ご指導頂ける夢のような企画に参加することが出来ました♡

三好さんのワークショップから始まり、手数の少なさにびっくりました。普段サロンワークの延長からきてるそうです!
業界誌にたくさん載っている方が目の前でスタイルをつくるのを間近で見れるなんて‼︎‼︎本当貴重な体験でした!
しかも、カットのプロセスやスタイリング方法、メイク、衣装、、、もう、いっぱいいっぱい学びました!!
あたしも撮影を普段させてもらうんですが全然違いました。まず、早い!手数も少ないしスタイルもステキでした!あと、モデルさんをたくさんみてました。色んな角度から見て、かわいい所をたくさん探してました!

次に自分達の番がやってきました!

事前に決めていたスタイルプラン、衣装、メイクを発表し、スタート!

みんなの前で施術をするのは本当緊張しました!でも、1人1人細かくアドバイスを頂いて、おかげでステキなスタイルを作ることが出来ました(^-^)

ほんの少手を加えるだけで、スタイルにメリハリが出たり、骨格にフィットしたり驚きの連続でした‼︎

また、この体験を普段のサロンワークや撮影の時に活かしていきたいと思います!(^^)
2017年も美容業界に飛躍していけれるように頑張っていきます(^^)

Author :
佐藤しのぶ

tricoでステキなHAPPY HAPPY になりましょう♪

ARCHIVES

CATEGORIES