2016-1-10 年初め師弟対決!

2017-01-10 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

 

2016-6-10-yuki

ゆきちゃん作

大人っぽく・どこかに女性らしさがあるカッコよさを表現

 

 

 

 

こちらは昨年通じてtricoが行っていた

同門対決もしくは師弟対決

 

3サロンが合体したサロン trico

施術のプロセスからデザインまで

それぞれの やり方 で良いのですが

 

 

先を考えると根幹の部分は統一感も持っておきたい。。。

 

しかし 無理やり合わせるのも納得いかない

 

 

撮影で表現し合いながら 女性像からはじまり プロセスも合わせ

共感する部分を抽出しながら メンバーの個性も尊重しながら

サロンのビジュアル統一をはかってきました

 

tricoメンバーのビジュアルのどれを見ても遺伝子みたいなものを感じれる

僕達のサロンには必要かと思いまして

だって らしさ がなければ

ただ集まって効率だけを追求してるみたいだから

もちろん それも良いけど欲張りなんですね tricoは

 

 

 

 

 

 

31

麻川 作

大人っぽく・どこかに女性らしさがあるカッコよさを表現した ゆきちゃん作ですが

衣装に対してカジュアルと思い メイクで少し脱カジュアルって感じで

合わせてヘアーもドラマティックにリズムを戒律的に

どちらも悪くは無いと思うのですが。。。ダメですか?

 

 

 

4年をかけて

良くも悪くも 似た匂いみたいなものを表現してきている気がします

好きな女性像が メンバーの共感によって自然と芽生えてきた

 

サロンの雑貨や音楽

接客からビジュアルまで

バラバラしていたら おかしなぁ〜と感じるんです

 

 

今年からは スタイリストメンバーの 個性=らしさ

を撮影をつうじて開花させていきたい!!(もう生まれてるけど)

 

 

それが強くなれば tricoも次のブランド誕生

楽しみすぎます

 

2017年の作品撮り 今日から開始!!

 

 

 

tricoホームページ
https://trico2012.com/index.php問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857Facebook trico
https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks
「いいね」してねtricoインスタ
https://instagram.com/trico.oita/

asakawa  tumblr
http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES