2016-1-30  ロケ撮 雪山隊

2016-01-30 blog

Author:麻川 徹

Author :
麻川 徹

S__286726

先週は 南国九州も極寒でしたね〜!!

 

 

見てのとおり 真っ白な銀世界

 

 

 

S__151142402

さっそく 今年1発目のロケ撮影に行ってきました〜

今回は 昨年から引き続き 風景とヘアデザイン の作品撮り

 

なんでなんで〜 って

いよいよ 今年になった trico3th記念 写真展&イベント のための撮影です

 

 

1年かけて 季節折々の大分の風景に合わせ 昨年春からヘアデザインを表現してきました

締めは冬!! 冬といえば雪!! 九州大分でも雪は降るんだぜっ〜

なんち言ってもスキー場もあるんだぜ〜(ちっちゃいけど・・・)

 

雪山バックに壮大な仕上がりで、なかなかオシャレな感じでしたよ

ロケ撮影 最後にして1番のデキでした!!

 

 

tricoイベントの詳細が そろそろ分かってくるので

随時 報告していきます!! と言っても秋ですが

是非 楽しみにしてくださいね〜

 

 

 

S__151142404

 

天候も味方してくれて ちょうど良い感じの雪が降り想像以上の出来栄えに

あまりにもテンションが上がってしまい

お決まりのやつを かましてしまいました・・・

 

 

 

しかし半端なく 寒くて 指先が かじかんで 使い物にならなかったけど

予想はしてたので、オケとポット準備してたので

温めながら かじかんだ手を温めながらの撮影で 時間かかってしまい

その間 我慢強く頑張ってくれた モデルちゃんには ほんと申し訳なくて。。

ただただ感謝です ユキナchanありがとうございました〜

 

 

 

 

trico3th記念 写真展&イベント 2016年秋 かなり期待してくださいね!!

 

 

 

 

そんなこんなで 今週末で1月も 終わってしまいますが

徐々に tricoエンジン ブンブンうなってきてますっ

 
スクリーンショット 2016-01-28 20.03.52

 

昨年の日高SVの作品です

冬の感じの写真(服は着てないけど)

 

アクリル板をこすったりして モヤっとさせてるんですが

この作品  好きなんですよね〜

 

仕事って訳ではないけど こんな事するのが好きで集まった3人

そして共感してもらえているメンバーや環境に

普段は言いませんが ありがとう って思う1月でした

 

 

 

さぁやるぞっ!!とは裏腹に・・・

今週末は ゆっくりしてるので狙い目です!!

tricoでステキになって下さいね♪

 

tricoホームページ

https://trico2012.com/index.php

問い合わせやご予約はこちら
MAIL
trico.tub.333.qualia@trico2012.com
TEL
0975405857

Facebook trico

https://www.facebook.com/trico.tub.333.qualia?ref=bookmarks

「いいね」してね

tricoインスタ

https://instagram.com/trico.oita/

asakawa tumblr

http://asakawa-t.tumblr.com/

Author :
麻川 徹

ARCHIVES

CATEGORIES